☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/19(土) 03:21:02

☆ハピスマみゆきちゃん

書き込み ありがとねぇ☆

いやぁー そうすけも、うたちゃんも

未来で 何が起きるかわからん可能性が たぶんに残されてるから
何でもチャレンジしていけばいいし

こんなおっさんのアポペンばなしを、あんな時間まで聞ける子らなら心配いらんし

まして、2人とも あんだけ大笑いして

あの ナイス笑顔の持ち主やから

あの笑顔は、福の神が ほっとかんから

たぶん、人生のナイスタイミングで福を授けなさると思う◎◎◎

みゆきちゃんみたいに

手探りでも

ええタイミングで、親子の自立チャレンジしたみたいにね・・・♪

親は 我が子が 補助輪なしで

フラフラしながらも、自分で漕ぎ出すまでが一区切り。

自分で漕ぎ始めりゃ、
もぅ自転車押してあげる必要がないみたいなもんやね☆

また 会う日まで 笑顔のハピスマしててやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する