☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/18(金) 08:38:08

☆ひかる母さん

書き込み ありがとねぇ☆

そうかぁ

あの日クツそろえて

もぅ すでに 母の所作効果があったんやねぇ

すぐ試してくれて、
うれしいなぁ。

なかなか 実行してくれやんお母さんが多いからなぁ。

ほんで ひかるちゃん、
次また 一の二をって、おっさん上手におだててくれるやん(笑)。

ほなまた、一の二を説きに行ける縁が授かったとき

一の二の、家族の服を洗濯するとき
母は我が子の服を洗うときだけ
おまじないしながら愛情をこっそりそそぎながら洗った話しなんかもできたらええね◎

それまで、玄関の顔でもある、クツそろえして

母と子のキズなをつむいでくださいな

ほなねぇ(^O^) ☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する