∞年に一度のJAフェスタにて 絵本ライブ・・・♪

  • 2016/11/14(月) 04:12:03







☆壱岐には、壱岐牛という ブランド肉がある。

と、いっても
長らく壱岐に寄らせてもらってきたが

今回、おっさんも、始めて知ってビックリ(笑)

そんな 壱岐ブランド牛の競り落とし会場で

毎年、このJAフェスタが開催される。

会場は、いっぱいの人、人、人。

pm1時30分より

壱岐子ども劇団の キャラバンカー ステージで

読あそびライブさせていただいた。

久しぶりの野外での読あそびに

おっさん、興奮して

久しいぶりに 大声で

お気に入り絵本を読ませていただいた。

あぁー気持ちイイ。

そして、みんなと、記念撮影。

絵本ライブが 終わってから

月読神社まで 旅のお礼詣りにあがった。

みなさん ほんとに ありがとうございました。

みなさんに 福が 舞い降りますように・・・♪


それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

あきひろさん…お世話になりました。
スーパームーン…雲の合間に観てますよo(^▽^)o
JAフェスタでの機転に…脱帽
お疲れさまでした🤗ほな、またな〜

  • 投稿者: Sino
  • 2016/11/14(月) 20:01:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する