∞かざはやにて おひさま主催で 子どもたちと お母さんに 読あそび&おはなし・・・♪

  • 2016/11/14(月) 03:22:06








☆壱岐3日目、めちゃくちゃ ほのぼの陽気♯

am10時半より

勝本の かざはやにて

育児サークルおひさま主催の会に
お呼ばれし、

赤ちゃんや、2,3ちゃんのちびっ子、小学生の子どもたちと、
絵本で触れさせていただいた。

ここの子どもたちは、
純粋なので

ページを、めくるたび、
体や表情に、反応が出る。

その反応に、なんか ワクワク感が読みとれるから

読み手も ページをめくるたび、ワクワクする☆

動きづめの男の子でハナたれ(笑)、

キュートな顔で おてんば娘が(笑)、

チョロチョロしながら

気になった絵本のページを見にくるから、

あらためて、絵本のパワーに感謝◎

子どもたちがおわって

お母さん方に質問タイム。

子育ては、不安をかかえながら

我が子を思うもの。

そんな点を、質問のたび、

実演つきで、こたえさせていただき、

みんなで、ハイポーズ☆☆☆

みなさん、聞いていただき、ありがとうねぇ☆

そして、ゆかりちゃん まみちゃん なっちゃん 隊長ぉ まさぁ

こんな おっさんに

心づくしのお世話、

ほんまに おおきに。

それでは(^O^)♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する