∞あしべ保育所のちびっ子たちと 続いて ジュニアディの子どもたちと・・・♪

  • 2016/11/13(日) 05:36:03








☆壱岐2日目の朝は ポカポカ陽気。

am10時より

あしべ保育所にて

園児のみんなに 読あそび。

2冊読ませていただいたとき

前にいた 3人娘から

「お願い,ねぇ,お願い,わたしのためにね,読んでぇ,ねぇお願い」と,ちっちゃい声と、あまえたかっこでお願いされ

大笑いさせていただいた。

終わってから

壱岐の絵本キャラバンカーの前で

そんな ちびっ子と ハイポーズ☆☆☆

次に 場所が変わり

ジュニアディの 子どもたちに 会いにいった。

ここの子たちは 神様に たくさん守ってももらいたい子ばかり。

そんな 子どもたちが

こんなオッサンが来るのを 楽しみにして待ってくれているっていうから
感謝感激である☆☆☆

だから

どうか神様、

この子たちみんな むちゃくちゃハッピーな人生を送れるよう なにとぞ よろしくお願いします、と

むちゃくちゃ願力をこめて

読あそび させていただいた☆

そして たっぷり 数冊の絵本に 触れてもらった。

みんな がっつり 全身を耳にして聞いてくれて ありがとうねぇ☆

さらに、心のこもったプレゼントまで。

ほんとに おおきに♪

職員のみなさん ありがとうございました。

きょうは、

今年6月20日のストロベリームーンを凌駕する
70年に一度のビッグスーパームーン☆

そのスーパームーンに、

あの子たちの 笑顔 と 優しいまなこが、どうか1日でも多く 続きますように!と、願いを込めて・・・◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する