☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/12(土) 11:12:07

☆まりーぱみゅぱみゅさん

書き込み ありがとねぇ☆

そうですか あれだけの訓えを たれたにもかかわらず

つい 「早く お風呂に入りなさぃ!あっ!!」と なったわけですね(笑)

それは、

邪気が祓いきれていない あかしです(笑)

でも 大丈夫。

ラッキーなことに、

のこりの邪気は

明日の晩にあがるはずの

とてもスーパーな お月様に 身も こころも 差し出すように

照射してください。

瞬殺で浄化してもらえるほど、

明日の満月はスーパーですから◎

あと、まりーぱみゅぱみゅさんとこの

ナイスな娘っ子と

おしっこちびらなくなった剣士に

よろしゅうに(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する