☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/12(土) 05:16:03

☆ゆうこさん
kikkoさん

書き込み ありがとねぇ☆

人は 他人様と関わりながら 学ぶ面も

年齢を重ね、今の自分から、自分の若かったころを振り返ることで
そのときの判断の甘さや浅さに 気づくことで 学び

ある年齢まで 見えなかったことが見えたり
それまで聞き逃していたものが 聞き取れたりして 学び

本、映画、ドラマ、アニメ、料理、四季、草木、道具など さまざまな もの言わぬものから 学び

なにも学びがないと思って切り捨てたものから のちに 学び

こころの こもった 贈り物で学び

親友からの 一言で 学び

おじいちゃん、おばちゃんからのシワから学び

知ることと、学ぶことの違いを学び

学ぶことは 無限にあることを 学んでゆく。

どうか 身近なものから

学んで

学ぶって 楽しい という感覚を 磨いてくだされ。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

目が覚めるようです。
わくわく、ですね(∇≦)b
見習います。
ありがとうございます♡

  • 投稿者: kikko
  • 2016/11/12(土) 07:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する