☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/24(月) 03:22:03

☆ひろかちゃん

書き込み おおきにぃ☆

楽しかったんなら、良かったわぃ◎

人は 誰もが 大人だけじゃなく 子どもも 年配の方々も

悩むために生まれてきたわけじゃないのに

悩みやすいくせがついてる人にとっては

なんでもかんでも

悩みのタネに なってしまう感覚が伸びてしまって

他の感覚があるのに、
悩みの感覚だけを どんどん刺激するんやけど

その悩みの感覚を 緩和して

他の感覚を 伸ばすのに 最高なのが

思わず 笑ってしまう感覚がグンを抜いてええんよね。

脳中枢から 各感覚を刺激するからね 笑ってことは・・・♪

そうすると 笑うって感覚が伸びると

他の感覚も健全になるから

悩みやすかった感覚からも 触手をドンドン借りるから

笑えば笑うほど 悩みはあるけども

他の感覚も刺激されてるから

悩みを保留にしたまま

他の感覚は
もっと大事なことから 裁こうとするから

それを裁くのに、思考しているあいだに、あっなんの悩みやったっけ?と 小事になってくわけ。

だから ひろかちゃんも

今回みたいに いろんな初体験を 怖がらずにやると

楽しいことや 笑顔になることが増えるから

ドンドン いろんなことを始めてやぁ☆

ほな、また良かったら顔だしてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する