☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/13(木) 00:56:04

☆みやこし先生、

書き込み ありがとうございます☆

あの子らに、きょうも
こんなおっさんが読ませてもらった絵本の話しをしてもらってたやなんて
めちゃくちゃうれしいねぇ◎

あのハジけぶりは

なかなかの感動もんです.

ちゃきちゃき娘あり

やんちゃぼうずあり

天才ありで(笑)

園が 明るいやろねぇ◎

あの子たちの 最後の ありがとねぇ合戦には
グッとくるものがありました。

次 また 縁があれば
そのときも 次の日に みんなの話題に のぼるような絵本を ひっさげて

寄らせいただきますね☆

すぐ冷えを感じる秋が来て、

すぐ寒い冬がやってくると思いますが

なにとぞ 園長先生はじめ、
みやこし先生も
職員のみなさん

どうか お腹を冷やすことなく

健康第1で

園児のみんなと

笑顔の花を さかせてあげてくださいねぇ☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する