◎若美薬局の1泊2日の社員セミナーに、お呼ばれ・・・♪

  • 2016/10/10(月) 11:12:04








☆前日の猛雨をよそに

秋田駅の朝に 陽が射した◎

日本海沿いを 青森駅まで走る
大人気列車、五能線に乗り、十二湖駅へ。

そして、バスで30分ほど揺られ頂上のキョロロへ。

そこから、奇跡の透明度を誇る 青池まで、
若美薬局のみんなと緑のマイナスイオン浴びまくりで歩をすすめる。

青池を眼下にするや、

その透きとおる神秘の青さに感動(♪キレイすぎるパシャ)。

これは みなさんにも ぜひ 機会があれば 体感してほしいと思う。

そこから森の中を 緑づけで遊歩させてもらい

心も緑づけにさせてもらうと、時が 止まったようだった◎

森緑の神々に、心だけでなく皮膚まで新品にさせてもらって
バスに ほどよく揺られること30分、

ウィスパ椿山へ移動。

まずは、おいしい空気のなかで

腹ごしらえの準備!


そう きょうの晩ごはんは

みんなで 和気あいあいと バーベキューなのであった。

なんと 豪勢なバーベキューなことか

ぶ厚い肉がわんさか
絶品サザエに エビ、タコ、
そこに 舌が落ちるほどウマい焼き鳥などなど

とても食べきれないほどのバーベキューとなった(パシャ)◎◎◎

お腹いっぱいになって

さぁ おっさんの言魂づけセミナーの はじまり はじまり☆

一人づつ 本人の持つ
良き特徴 良き配慮 良き気づき 良き想像、

それが 良き仕事を 自分でうむことができると

なぜなら・・・

その点を 一人づつ わかりやすく

的確に未来につながるように

アツい 神さまに守られながら(爆笑)

説かせていただいた。

みなさん かなり遅くまで

ワイワイばなしに おつき合いくださり ほんとにありがとうございました。

神さまと 笑顔と 自分の良さを

青池のように

誰から見られても

透きとおるような自分を 大事にしていただければ

あの感動的な 仕事ができること

間違いなしなので・・・♪

みんな 自分の神さまも、自分も、かぜひかんように、
日々を明るく裁いていってくださいねぇ。

今一度、みんなこっなおっさんへの気遣い、お世話、ほんまにおおきに(^O^)♪





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する