☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/09(日) 07:12:05

☆由佳ちゃん

ごっつい書き込み あんがとなぁ☆

由佳ちゃん、そうかぁ かぜひいてたんかいなぁ

こっちから 見てたら、目キラキラさせて ボリジョイサーカスを見にきた女の子みたいに、よう笑てたから かぜひいてたように見えなんだわぃ(笑)。

由佳ちゃん、いつか海外いきたいらしいけど

そんな目してたら

余計 目がキラキラしてもて

間違いなく 誘拐されるな(笑)。

ちがうかぁ、ハリウッドの女優スカウトマンに スカウトされる方か、
まぁ なんにせよ
世界を見るってことは
ええこっちゃ◎

今の高校にきて 良かったって言えるなんざぁ なかなかナイスやぁ。

なんか勉強したなったら
カッちゃん先生、
あっちゃん先生
まぁ先生らのところ行って、

わからんとこあれば聞いておいで。

必ず 由佳ちゃんのこと思ってくれた話ししてくれるわぃ☆

そんな 目と感性してたら

のちは ほっといても

ナイス かぁちゃんになってくと思う。

それに 由佳ちゃん、

自分が思っている以上に 文章力があるから

いっぱいの本と 出逢ったら

ひょっとしたら 未来の女流作家で デビューするかもなぁ。

なにになりたいか、
それは、明るく笑ってると
おいおい見つかるから
まずは 見つかったとき パッと動けるよう、
かぜひいてたり 病気がちやったりすると、
やりたいこと見つかっても
パッと動けへんから

いつも健康に

そのまま 目は 心の窓っていうぐらいやから

目がキラキラってことは
心の窓が ガラスがハマってるのか ハマってないのかわからんぐらいキラキラってことやから

そのまま いろんなことに興味を持って

つまらんことは つまらん、
おもろいことは おもろいから ドンドンやるってぐらいシンプルに

人生を明るく謳歌していってやぁ。

来年、もし また 会える縁があったら

由佳ちゃん、志帆ちゃん、優帆ちゃん3人は
一番前の席を 指定席で空けとくから
座りーな。

こんどは 鼻くそとばすかもなぁ(笑)。

ほななぁ由佳ちゃん。

由佳ちゃんの人生が ほがらかな出逢いにあふれていますように・・・(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する