☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/09(日) 03:21:02

☆志帆ちゃん

書き込み あんがとさん☆

志帆ちゃんらが ガブリつき席で

笑ってくれてたから

おっさん 調子に乗って

言魂飛ばしてしもたがな(笑)。

志帆ちゃんらは このおっさんみたいに調子に乗らんでもええから

大笑いしながら 調子よく 人生を 歩んでってやぁ◎

そのためには

クセになるまで姿勢よくして

女性は、姿勢をよくする意識を持つだけでも
かなり健康的な 体と感覚を 授かるから

健康に みんなと ワイワイしながら

明るく青春期を すごしてやぁ◎

おっさんも 日本のどこかで

ワイワイやって

コテコテのおっさんを 満喫するわぃ(笑)。

それと 由佳ちゃん 優帆ちゃんらと

絵本見ながら、

ちっちゃいころの自分を 思い出して

そのころの自分が好きやったことを

もぅ1回やったりして

新たな好きなことを 見つけてくださいな◎

ほなねぇ(^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する