☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/09(日) 02:59:03

☆優帆ちゃん

書き込み ありがとなぁ☆

そうか あのときだけは

悩んでること忘れて

笑ってくれたかぁ

おおきに。

優帆ちゃんが、今なやんでることが

少しずつでも、

解消されるよう おっさんも

神社で 願っといたるから

優帆ちゃんも 由佳ちゃんや 志帆ちゃんに つき合ってもらって、

神社行って

家族が健康で、明るくなるよう手を合わせときぃ。

少しずつ 少しずつ あかりがさしはじめるから。

それと 笑う門には福がくるを

もぅ少しだけ 強く信じて

ツラいときに 笑うなんてことはできにくいやろうけど

お月さま や 星みたり、
キレイな景色ながら

昔、めっちゃ笑ったことを思い出して、

こころで 笑ってみ。

今までと ぜんぜん視点も 気分も変わるから・・・♪

優帆ちゃんに ええことが ありますように♪

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する