☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/08(土) 05:50:08

☆健太ぁ

アツい書き込み おおきにぃ☆

そして

うれしい捉え方をしてくれておおきになぁ◎◎◎

今の健太なら

好きな子に アタックするとき

フラれるかもわからんけど

それは アタックしてみないとわからんこと!

ダメ元で 動く(アクティブ)に行こう

と解釈して

フラれるのを 怖がらず

好きな子ができたなら

結果は、どうあれ

自分の気持ちを真っ直ぐ伝えてみようとする 動き(アクティブ)をしてみてくださいな。

必ず 未来の健太自身が

若いときに 動けた(アクティブできた)自分を

ようやったと

誉めることができるからな。

若いうちに バンバン動いて

バンバンいろんなこと学んで

バンバン でっかい人物になってってください。

健太ぁ

「あぁ 次の授業,行きたくねぇ」って言うてくれて おおきになぁ♪

そう言いながら

男は しぶしぶ 教室に行った背中姿は

男らしい背中しとった。

楽しさに 踏ん切りつけるのも 男道やからな。

また 縁あるまで

明るさ忘れずになぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する