☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/05(水) 01:03:02

☆わはは母ちゃん

書き込み おおきにねぇ☆

うれしいこと言うてくれるなぁ、ほんまに。

まぁ花鳥風月の訓えを忘れずおってくれた わはは母ちゃんなら大丈夫◎

秋は 花鳥風月を愛でるには 持ってこいの季節やし

飯が なんかうまくかんじるから

わはは母ちゃんが

昼間に もみじ狩りしがてら、もみじの葉っぱを取ってきて

家族で 晩飯食うとき、

メインの皿の回りに

そのもみじの葉っぱをちりばめといたげる母の遊び心だけでも

ワイワイ 家族で食べられるがな◎

花鳥風月ができるお母さんは

そういう発想ができるお母さんやから

我が子や ダンナに キツくあたってしまっても
それは 本意ではないってことが
ちゃんと 家族に伝わるから

これからも 実践してやぁ

この秋に そっちにも行くと思うから

また 縁あれば 会いまひょ◎

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する