☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/05(水) 00:06:06

☆健太ぁ

書き込み おおきにぃ☆

元気そうやなぁ健太ぁ◎

おまえの若さで 時の移り変わりが早いって感じててどないすんねん。

この超情報社会で

健太が40才になったときは

一年なんか一瞬になってしまうどぉ。

健太の年齢のときは

毎日 なんかおもろいことないか
目も歯も感性もギラギラさせて 探しまくらなぁ(笑)。

ちなみに、オレが 健太の年のときは

理想のおっぱいが どこにあるか 探したくってたわぃ(笑)。

男の青春期は、おバカどれだけできるかやからな。

おバカって言うても犯罪はあかんけどぉ。

それは、健太の人生で、のちに、青春期を振り返って、

あんな恥ずかしいことは 今はできやんとか

あの時期は調子に乗ってたから あれができた。できたけど大失敗してしもた とか

そういうおバカなことは

若いうちしかできやんし

若いころのおバカを どれだけ積んでおくかで

自分の人生、男の道のゆたかさが 決まるから

若いときに 失敗を怖がらず
なんでも体験しとくねんで健太ぁ◎

あと ちょっとしたら顔出しにいくから
声かけてくれやぁ◇◇◇

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する