☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/10/03(月) 04:05:01

☆WAKUWAKU南風 和美ちゃん

書き込み おおきにねぇ☆

年頃の娘さんで受験生やと

ちょっとしたことで ピキッとなりやすいからなぁ。

こんなとき、お母さんは

食事の秋でもあるんやから

がんばれって気持ちをこめて、

精がつくものを作ってあげれば、

少しずつ、娘さん自身の受験への不安や心配を和らげてあげられるから・・・♪

とにかく 受験は 体力がないと、乗り越えるに乗り越えられへんから

それに 暗記するにも

体力がないと なんの教科も 覚えるに覚えられへんし

母は、精がつくものを作ってあげて、

風邪をひかんように 我が子の体を守り

機嫌よく 受験勉強ができるよう

笑顔たやさずささえてあげるのが、なによりです◎

和美ちゃんが 笑顔で

「結果、恐れず やれるだけやってみなさい。わたしの子やから、必ず乗り越えられる」って思って 接してあげればOKやと思う◎

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する