∞9月の寺子屋は・・・クッキリ満月でシメ♪

  • 2016/09/18(日) 08:24:01

☆みんなで 代々木八幡神社を参拝。

その際 驚異のパワースポットも参拝。

pm5時半より

代々木八幡会館にて

「優しい死神の飼い方」を指南書に

優しく 説かせていただいた。

この死神は ゴールデンリトルリバーの体の中に入り

病院で残り少ない命を迎えた人が、
「未練」を、この世に残さないようにすることを「仕事」として、
この日本という人間世界にやってきた。


その死神が

ひとりの看護士と

こころの会話をし、

「仕事」をこなしてゆく。

受講生のみなさんにも

この世に 未練を残すことがないように日々を送っていただくためには

やはり、健康な体づくりをしてもらって

人生の困難を乗り越えたり

もし 乗り越えられなかったり
つらくて いったん離れたり逃げても、

健康な体さえあれば

また その困難に立ち向かったり チャレンジして

生きてるあいだに

未練を残すことがないよう 今度こその思いもつよく、

乗り越えてもらえる確率が増えるはずである。

そんな思いを秘め、

健康な体づくりのために
腸内細菌のお話しもさせていただきながら言魂を飛ばさせていただいた。

おっさんも
死を迎えたら

こんな死神に 案内役を担当してもらいたいと思う(笑)。


みなさん、おつかれさまでした。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

うおぉーッ!!

あきちゃーん☆
江戸寺子屋パワーを満月を通して、つくばで浴びておりました!なので今、すこぶる元気、健康です!!

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2016/09/18(日) 15:50:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する