☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/09/14(水) 14:46:00

☆のりちゃん、

書き込み おおきに☆

成果主義の今の世の中の思想で行くと

なにごとも 曲がることなく 真っすぐいくのがよい、というイメージやけど

神様は、誰ひとり 真っすぐな道をひいてないかね。

曲がって曲がって
たまに 真っすぐがあって
また 曲がって

神様からしたら
せっかく人間界に、生まれるチャンスを与えたんやから

曲がって曲がって曲がりを多くして

たった一度の人生を

ゆたかに生きて

ゆっくり また こっちの世界にもどってきなさい、って 云わんばかりに
命をくれてるみたいなもんやから

のりちゃんも 明るく、
ますますパタパタいこうーぜ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する