∞あそびの中での本気で汗したときに、健康の幹を太くさせてもらえるようだ・・・♪

  • 2016/09/05(月) 04:28:03

☆日曜日、天気予報の予想とは裏腹に

ナイス晴れ。

そんな中、
みんなと ミニバレーして あそんだ。

今回は 第1回 けんたろうカップと題した大会だった(笑)。

優勝チームには

ハッピー度100万ドル分の 気持ち賞金も出た(笑)。

そのせいか

あそびの中の本気スイッチが

みんなに入って

ナイスな集中力ある大会となり

最後まで

あそびの中で本気モードの汗をかくことができた。

そんな汗した あとに 大会を振り返ると

ただただ

あー めっちゃおもろかったなぁ という 思いにつきる。

実になるあそびには

実になる本気があり

その本気が

身も 心も 気分爽快にしてもらえる、

実になる汗を呼ぶ。

実になる汗は

実になる快食と快眠へといざない、

健康の幹を太くする。

いい1日を たっぷり味あわせていただき、

みんなに 感謝である。

みんな 少し早めの スポーツの秋、

おつかれさまでした◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する