◎日に焼けて、ニッと笑ったときの 白い歯を見ると、夏休みを満喫してるって感じ・・・♪

  • 2016/08/17(水) 01:09:01

☆川で むちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ 子どもたちを見た◎

20人ぐらいいたと思う。

その横で 大学生ぐらいの若者が

バーベキューをしている。

大きな岩があって

岩のある川床は そこそこの深さがあるのか

子どもたちが 手をつないで飛び込んだり

回転しながら飛び込んだりして

きゃっきゃわぁわぁいっていた(笑)。

中には 錦織圭選手ばかりに

「エアー圭 飛び込みぃ~」って 叫びながら飛び込む 小学5年ぐらいの男の子がいた。

その子は かなり濃い褐色の肌をしていて

笑うと 日の光が反射するほど白い歯を見せていた。

その子の友だちが 次に 飛び込んだときのセリフが

「宿題なんかやってられるかぁーぼけぇー」だった。

岩にいた 男の子のたち6人も

「その通りじゃあー」

「宿題なんか最初からせんわーい」

「おかんのぼけぇー」

「しゃべんしたぃ~」

「オレも~」

「腹へったぁ~」と 次々に 飛び込む姿を見て

大笑いさせてもらった おっさんであった(爆笑☆)

まだまだ 子どもたちの中には
お母さんの心配をよそに、
おっさん好みの、将来が楽しみな子どもたちがいるのである・・・☆


それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する