◇子どもたちは、この夏、なにを体験するのやら…♪

  • 2016/07/25(月) 01:03:07

☆夏休みに入って、朝早くからラジオ体操にいったり、

夏休みに入ってから、1日でも早く宿題をかたづけようとガンバっていたり

試合前の練習に汗したり

近所のお兄ちゃんの高校野球の予選の試合の応援に行ったり

盆おどりの練習を、おばちゃんたちと一緒にいったり

地区のイベントに参加しにいったり

友達とプールにいったり

子ども同士で かき氷をガリガリかいて ワイワイ食べたり、
料理教室に参加したり

プラネタリュームに、星の勉強をしにいったり

子どもたちは この夏休みに なにの体験をするのやら。

最近は この夏休みにぶつけるように
ディズニーランドや
ユニバーサルスタジオやら
ビッグテーマパークも

花火大会やら 肝試しやら

すごぃ催し物がある。

都内では ワンピースにあやかった催し物だったり、出店があちこちにある。

とにかく

たくさんの ワクワクドキドキを 体験してほしいものである。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する