◎夏休み3日目の、7月の寺子屋は ワンピースでワイワイ・・・♪

  • 2016/07/24(日) 03:49:04

☆夏休み3日目の土曜日は

なんと おっさんの大好きなワンピースを、
寺子屋で、みんなと観るという喜日となった。

いやぁ~ 映画館出てきたら

気分は ルフィーやったね(笑)。

内容は 言えませんが ワンピースファンの親のみなさんは

ぜひ 我が子と観に行かれて

映画を観たあとに

あそこが すごかったねとか

あのシーンは おもしろかったなぁとか

語り合ってみてくださいな。

間に合えば、特典がもらえて

その中に トランプがあるので

家に帰っても

家族で この夏休み、

ワンピースキャラ 神経すいじゃくなどして楽しんでみてください◎。

麦わらの一味だけと

海軍のメンバー、

敵チームに分けて

引き当てるなどすると イイかも・・・♪
まぁ これもワンピース効果やね。


きょうのキーワードをいうと

あそびも 人生も 迷ってたら「自由」に 楽しめへん(笑) かな。

あとは

麻雀してるときの わたしは ちがう(笑)ってのもあるし、

町外れの育ち(笑)っていうのも ええね。

みなさんの この夏、

どうか、

あぁおもろかったなぁと思える日が、

1日でも多くありますように・・・♪

そんな日は 迷いのない日になるんじゃないかなぁ(笑)

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

☆うぉぉ~!ワンピースッ!!☆

あきちゃーーんッ!☆!夏の寺子屋!みんなでワンピース!みんなで金賞唐揚げ味わう!素晴らしき1日、ありがとうございました!ルフィから、あきちゃんから、たくさん元気の源を頂きました!人生に必要なのは、単純明快さ!潔さ!元気と明るさ!何だか気持ちが「スカッ」としました☆来月も楽しみですーッ!倍速パタパタで、皆さまを楽しませつつ、最高のおもてなしをさせて頂きますのでヾ(^▽^)ノ☆★☆

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2016/07/26(火) 00:19:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する