☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/07/22(金) 01:04:02

☆りんちゃんさん、

書き込み ありがとぉ☆

北海道は 7月の頭に 、道南、道央、北は旭川まで かなりの距離を愛車で回らさせていただきましたよ。

来月 8月25日に 訓子府に ちょっとおじゃまする予定です。

今年度は 初めて出逢える縁と
長年にわたっての縁が

明るく重なってる縁が多く

かなり 旅先で 新たな発見や、
新たな学習となる機会の場となっています。

縁があって

もし このおっさんに会えるときがあれば

ぜひ 声をかけてくださいな。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する