☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/07/06(水) 05:01:00

☆まきちゃ~ん、

書き込み おおきにぃ~☆

あのあと5時間かけて、目的地着いて

3時間かけて、自らの手でドアあけて
出てこさして
さらに、笑顔満開にしたったわぃ。

ほんで次は CAMADAってか(笑)

なかなか 新妻の身で 大胆なこと言うてくれるやんけ☆

ということは

おっさんには ヒマあったら 気合い入れて残業してもろて

舛添さんみたいに

ファーストクラスで 、余裕で いこーぜ(笑)♪

で 向こうついたら

まず そ〇のクラス襲って 絵本 読ませていただいて

そのあと、バンフ→トロント→バンクーバーと 回って

帰ってこようぜ◎

あっ そのとき

向こうの トーテンポール職人の おっさん紹介したるわぁ(笑)。

めっちゃ笑わす顔してんで◎

また もし 冬に 北海道くる縁があったら

連絡するわぁ。

みんなに よろしゅう(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する