◇北海道は 黒松内のセンターにて・・・♪

  • 2016/06/30(木) 00:08:04






☆黒松内の朝は

むちゃくちゃ、きれいな青色の晴れ。

ヒャッホー(笑)◎



町民センターの フロアスペースにて

赤ちゃんを 育ててる 新米お母さんたちや

我が子を 育てるお母さんたちに

これからの わたしと この子との関係で

どこらへんが 大事になってくるのか

また 女の子の場合、

男の子の場合に わけて

言魂を 飛ばさせていただいた。

途中 1冊の絵本を 読ませていただき

お母さんに あまえ泣きしていた男の子の 気を
絵本に わけてもらったりもした◎

この子育て時代には

お母さんが 良かれと思ってしてきたことが

我が子の成長に 活かされないことが多い。

そんなことにならないよう

カンどころも いくつかあげさせていただいた。

みなさん

母の言葉の投げかけに
愛情を 踏まえて 育ててあげてくださいね☆

みなさんと ハイポーズ◎

それでは(^O^)♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する