☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/06/26(日) 23:52:03

☆みやはしさん、

書き込み ありがとねぇ☆

大笑いしていただけて良かったです(笑)。

やっぱり 先生が笑っていてくれることは 子どもらの安心感をアップさせるからね。

もっといえば 先生方の明るい雰囲気でもって

子どもたちを包んでいると

子どもたちも ますます明るくなって

その先生の明るさと、
子どもたちの明るさが

園全体の 明るい雰囲気を生むんとちゃうかなぁ◎

そんな明るい雰囲気で
3年,4年と、園で過ごせることが

子どもたちの 一生もんの明るさを育んであげられるような気がします。

職員のみなさんで

どうか 男鹿っ子たちが

少々のツライことに出会っても

へこたれないぐらいの

明るさを 授けてあげてくださいね☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する