☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/06/26(日) 02:32:05

☆ガマ先生、
書き込み おおきにねぇ☆

キャンプ楽しそうやなぁ ☆

あの子どもたちを

冷たい目で みてしまうようじゃあ

自然の変化 やわらぎ しなやかさ にぎわいなど 何一つ感じられへんやろなぁ ◎

あの子らなら 空気のうまさや

めずらしい虫や草花、

きっと 山神さまが

出会わせてくれるような気がする。

ガマ先生も 空気のうまさも合間って

上機嫌で 歌ったから もぅ1回コールを もらえたんちゃうかなぁ。

それと 大蔵村に そんな縁があったとは(笑)

また ガマ先生の息がかかってるなら

寄らせてもらうでぇ(笑)

また 今度あったとき

いろいろ あの子らとの感動ドラマが
キャンプやらなんやらで生まれるやろうから(笑)

話し聞かせてぇ◎

ほな ガマ先生、夏バテせんように 水分補給してね・・・(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する