☆みなさん書き込み ありがとう♪

  • 2016/06/24(金) 00:49:03

☆aoさん

ゼンちゃん

はっくんママ

ナッちゃん

書き込み おおきにねぇ☆

まずaoさん 長井の あやめを知ってるなんて やるなぁ。

この時期 あやめ祭りもあって にぎわうんよねぇ

また機会あれば 米沢の上杉神社詣りがてら
長井のあやめ祭りに 、ぜひ夫婦で どうぞ・・・♪


次に ゼンちゃん、ごちそうさまぁ(笑)。

しかしゼンちゃん、

我が子らのために、
おやじを張ってるなぁ◎

そのせいか ふたりとも

自分を ちゃんと持って育ってるやん。

これからも ゼンちゃんの あったかさで 包んであげてくださいな☆


次は はっくんママ。

そうですか
自分が背負ってく名前に 興味持ちましたか

それは なにより。

あとは はっくんママが

いつまでもキィーキィーママせずに

肝ったま かぁーちゃんをしてあげてくださいね(笑)。

そうすりゃ 男の子は しっかりした 男になっていきますんで・・・◎


最後は ナッちゃん。

そうそう まだ我が子もできてへんうちから

ちょっとしたことで イィーィってなってたら

我が子ができたら イィーィってなりっぱなしで くるくる〇ァになってまうでぇ(笑)。

持ち前の 明るさ炸裂させて

彼氏がやきもち焼くほど
あちこちの 男士(おとこし)さんから声がかかるぐらい
べっぴんさんになっておくれ・・・♪

笑顔をわすれずに・・・◎

みなさん ありがとねぇ。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する