☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/06/13(月) 02:51:06

☆のり☆ちゃん

書き込み ありがと~◎

さっそく パタパタスペアをとる勢いで 動いてるなぁ(笑)◎

まぁ のりちゃんが、

ササボバーガー食べて

ごきげんさんでおってくれたら

みんな 納得!やね(笑)。

それに 8年後に 小惑星衝突で 地球消滅の危機が訪れても

のりちゃんは バーガーに ポテトに カレーに パフェに いろんなもん食べて

最後の最後まで

ごきげんさんで おってくれたら

もぅ なにより 〇す ね(笑)。

のりちゃんが 運んでくれる かき氷、

今夏も よばれにいかなあかんなぁ◎

あっ ほんで アイスコーヒーカップ おおきに。

早速 コンビニで かちわり氷を買って

ウマい アイスコーヒー飲ませてもらったよ。

めちゃウマぃわぁ。

ほんま おおきに◎

来月、また みんなで観て たのしもぅ(^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する