☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/06/06(月) 01:46:04

☆ようめいさん

書き込み ありがとねぇ~◎

そうかぁ 対人関係に ちょっと難が のこったかぁ

そりゃ昔の親も とくに母親が我が子の子育てで悩んでいたやろうけど、

現代みたいに、父も子育てに参入するのが社会現象になるほど、
どの親も なにかしらの子育ての悩みを持ち、
そのこたえを求め、子育てのハウツー本であふれる時代ではなかったから

まさか 外ヅラと内ヅラが違う親の背中姿が

のちの我が子の心に 負の要素が残るなんて 思ってもみなかったやろからね。

でも 今は そんな親の背中姿が 我が子に良きにも悪しきにも影響を与えることが わかってるから

防げるものは 防いであげやなね。

まぁ 我が子の心に 良い影響を与えるのは

間違いなく マジメさより

冗談ありきの明るさやね◎

親の明るさは、我が子の心を 良質に育んでく。

そりゃ生まれ落ちた赤ちゃんのときから

親から ほほえみという明るさを もらうんやから、

我が子にしたら、ずっと
親から 無理のない明るさがほしいよね。

ようめいさんちも

我が子の心を

無理のない明るさでいいから
育んであげてやぁ。

それでは(^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する