☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/31(火) 00:02:08

☆おぅ かずみちゃん

書き込み おおきに~◎

あの子ら 30分そこそこで
ガブリつきやったねぇ(笑)。

キーになるページは

ナイス目のキラキラやったね◎

かずみちゃんも 前から見てたら

邪気が 祓われるたびに

ええ表情に なってってたよ(笑)。

あの表情のまま

妻したり おかんしたれば

家が めちゃくちゃ明るなるでぇ☆

我が子は

それをのぞんでんのに

大丈夫?って言わんばかりの表情を

我が子に しょっ中、自然となってると思うから

あの日の子どもらに学ばせてもらって

単純に
母として

笑顔浮かべながら

あっそう、じゃあやってみればっていうたげるだけで

かなり 我が子は 伸びると思うけど・・・ね◎

まぁ それだけ

妻や母の表情ってのは

芯から 明るいか そうでないかが

家の明るさを決め、

その明るさが、家族を守ることになる。

邪気は、明るいとこ寄りつけやんからね。

陰が大好きやから、陰ができる暗いとあかんで。

暗いとこに病魔をくっつけたりするし。

まじめで、暗いか

あほで、明るいかやったら

邪気は、まじめで暗い方に寄りつくわな(笑)。

まぁ、毎日、明るくいこーぜ かずみちゃん。

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する