☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/29(日) 06:17:02

☆なおみちゃん

書き込み おおきに~◎

ほんで、おつかれさん(笑)。

おしりブリブリしてるかぁ(笑)

子どもらが あんなに喜んでること

母として 我が子にしたってみぃーや。

笑顔の花 炸裂や(笑)。

オレ 今 あちこちで

おしりブリブリ おっぱいぽよ~んていうて

ワイワイやってるで(笑)。

息子は 人生 楽しみにかかってるから

母は 心配してんと

自分も なんかして 息子に

「おかん むちゃくちゃ人生楽しんどるやんけ」っていう背中姿見せたらな。

そうせんと

子ばなれできやん母親になってまうで☆

年頃になった子どもは
だいたい 親の目が 届かんところで

成長するもんや。

そこで 山ほど失敗を積むと

それが 自分の人生ささえるし(笑)。

まぁ しばらく なおみちゃんは 自然体で◎

ええもん食わしたるより

夜中に ナイスタイミングで
お茶漬けを出すおかんの方が
息子らには喜ばれんねんで(笑)。

ほな おつかれなぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する