☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/29(日) 05:54:06

☆カズ ぅ~

書き込み おおきに~◎

カズ、買うもん買いにいって 別メニューやってるかぁ?(笑)

おっさんが カズぐらいのときに

神戸の震災があってなぁ。

あの、阪神高速が横倒しになったり

長田町が焼けて

そのあと見たとき

ミサイルが落ち込まれたあとって

こんな感じなんかなぁと思ったんよ。

で、そのとき

母なる大地の母がな、

「人生いっぺんしかないのに

なにしとんねん、最近の人間わぁ

人と人が疑い合い、ちょっとしたことであらそっり

親が子を殺め、子が親を殺め、

ええかげんにし~

そんなことさせるために 命 あたえたんやないでぇ、

好きなこと見つけて

その好きな道で

一人づつ 笑顔の花を咲かせなさい!

そしたら、お母ちゃん怒らんから」って、焼けあとで言われたような気がして

そのとき、好きなこともせんと、地震で一瞬で死んでたまるかぁって思って 今のオレがあるみたいなもんや。

自分が命かけてええほどの

好きなもんに出会えるのは

普段から、自分がほんまに好きなものはなにか
アンテナ張ってないと

なかなか好きなものって見つからんから

その好きなものを見つける前に

自分で、好きなものがなにか、出揃わせやなあかん。

その出揃ったなかに

オレやと
景色や星やったり、単車やったり、タバコ、コーヒー、阪神タイガース、絵本、人の笑顔、おっぱい、旅、なんかがあって、

そのどれもが

オレ、これらの好きなことしてるときに死んでも、ぜんぜん悔いがないって

みんな思えるほど
好きやったわけ。

それが今も続いているわけやけど

好きなものに命かけると

男は、男の道が見えてくんねん◎

母なる大地も喜んでくれるし(笑)。

まぁ、カズも

あせらんでええから

まず、1日振り返って
ちゃんと見つけてみーな。

ほな 次にオレと会うまで

子どもらとワイワイやって、いっぱい笑わせてもらっとき(笑)◎

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する