☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/29(日) 05:05:06

☆菊池みしま夫妻さん

ナァ~イスな書き込み ありがとう◎

早速、むちゃくちゃハッピーナイスなエピソードですやん(笑)

ベリーグッドです。

5年生の息子から

ゆたかやねぇ~って

それは 魔物から母の「は」を通り越して

とうちゃんの「と」と、
かあちゃんの「か」の域ですやん◎◎◎

お2人のことは前から見てても良くわかったで◎

お父ちゃん、めっちゃみしまちゃんのことが 大好きなオーラ出てたからね(笑)。

まぁ 「と」の笑顔と、
「か」の笑顔で

5人が 社会の荒波に出てったとき

大波さえ 兄弟妹5人の 明るさで 乗り切ってしまうぐらいの明るさを

毎日 夕飯囲んで 育んでいってあげてやぁ☆

また 縁あって 寄せてもらうときあったら
今度は おはなし終わってから 声かけにきてーや。

菊池家が 笑顔絶えないナイスファミリーで健やかにいきますように・・・(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する