◇つくし保育園のちびっ子たちと ワイワイ読あそび(笑)◎

  • 2016/05/26(木) 03:46:03






静かな桜島の横 くもり空。

くもり空がグレーのスクリーンになって お日様がすける朝。

つくし保育園の駐車場に着くと

わらじ声の歌が 響いていた◎

子どもたちが集まってくれている部屋に入ると

すぐ おっちゃん おっちゃんと みんなに呼んでもらえた(笑)。

ふと 見渡すと

未満児さんの ちびっ子が 一番うしろにいたので

その子たちに まず1冊。

キャハハハのオンパレード☆

続いて みんなに 読あそび◎

ページを めくるたび

笑う 静まる 笑う
静まる 静まる 静まる 爆笑
静まる 笑う 笑う 爆笑と 表情体情が
めちゃくちゃゆたか(笑)。

数冊読んで おひらきにしたら

贈り物があるってことで

前に 出ると

目をつぶりなさいと言う。

目を 開けていいよというので 開けると

うれしい贈り物を 手渡してもらった◎◎◎。

そして みんなと ワイワイショット☆

ありがたや ありがたや。

その後 先生の部屋で 人生の未来について言魂を蒔かせていただいた(笑)。

みなさん たくさんの笑顔と 心づくしの数々 ありがとうございました。

みなさん 次に会えるまで

その明るさと チームワーク どうか忘れずに・・・♪

あっ、カズだけは別メニューをこなすように・・・ファイト~おゥッ(笑)!

ほんとに おおきにです。

それでは (^O^)♪

この記事に対するコメント

カズです。
先日は親身になって話を聞いて頂いて、本当に嬉しかったです!あきひろ先生の真っ直ぐな瞳と、パワーに圧倒されつつ、凄く元気を貰いました。ありがとうございました。

園長とみこ先生からブログのこと教えてもらいました。嬉しくてジーンときました。1日1個別メニュー頑張ります、ファイト!!おぉー‼
あきひろ先生もお身体には気をつけて。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 投稿者: カズ
  • 2016/05/28(土) 23:30:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する