☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/26(木) 00:56:07

☆のりちゃん

書き込み ありがと~◎

夜中に 気合い入りましたかぁ~~っ(笑)

いやぁ~ それは それは

できれば その気合い、

地球平和のために 借りたいのぅ(笑)。

のりちゃんが、分身の術習ってくれて
1000人ぐらいいると
平和スタッフとして

あちこち派遣してもらえるのになぁ(笑)。

おっさんは、梅雨前に
薩摩におとずれ

各地の子どもたちから

いろんな明るさいただきにきてる。

きょうもさぁ

「遠足は、どこにいきましたかぁ?」って聞いたら

ある男の子が
「ゲームセンター」っていうたから 爆笑したわぃ(笑)。

なかなか 遠足の場所聞かれて

ゲームセンターって出やんからな。

ほんまに 子どもたちには

おっさんの頭がカタくならんことばっかり 学ばせてもらえる。

のりちゃんも 気合い入れて 人生勉強しておくれ・・・♪

ほなねぇ(^O^)☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する