「ファイトー自分♪」の精神が、生きていくのに必要なときがあるばぃ・・・♪

  • 2016/05/24(火) 01:35:05

◎天災、被災、火事、事故にあわれた方

不治の病や、難病をわずらっている方

身体にハンデがある方

また 人生の大一番が間近にせまっている方

今年が 最後のチャレンジできる年の方

環境が変わり新たな一歩を踏み出そうとしている方

きょうにも 出産しそうな方

上司から 人間否定されるほど むちゃくちゃ言われた方

とにかく 平々凡々とくらしてきて このままじゃいけないと決意した方

近々好きな人に 告白しようとしている方

困難な契約を なんとか もらわなければならない方

本番がせまっている方

家族のために 少しでも収入をあげようと思っている方

夢を叶えようと努力している方

みんなに 置いていかれないようにしようと思っている方

なにくそ こっからじゃ~と決心された方

もぅ二度と 同じ過ちはおかさないと誓った方

合格を目指している方

今こそ 勇気を振り絞らないといけない時期を向かえている方

手術がせまっている方

リハビリの最中の方

また あと一歩のところで悔しい思いをした方

などなど

人生では 何度か

ここ一番、自分で 自分に活を入れ

今、ふんばらないといかんばぃ という局面がある!

そんな方 すべてに

心から エールを送らせていただきたい。

フッレ~~~っ!

フッレ~~っ!

マイマインドォーーッ☆

フレッ フレッ 自分♪

フレッ フレッ 自分♪

ファイトーーーでッす(^O^)Ω

押っス☆☆☆☆☆☆☆

この記事に対するコメント

よっしゃーッ!!!

深夜にやる気スイッチ☆入りましたーッ!あきちゃーん、今やるべき事を一所懸命がんばるばぃ!

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2016/05/25(水) 02:34:14
  • [編集]

 あきひろさん、鹿児島へおかえりなさい
ここのところ子どもたち二人ともにうまくいかないことが立て続けに起き、
どうして?なんで?と相手を責めていたんだな・・・・と
母である私が・・・・・

あきひろさんのブログを読んで気づかされました
子どもたちのほうが大人です・・・

がんばります!!!

  • 投稿者: WAKUWAKU南風尚美
  • 2016/05/26(木) 08:17:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する