☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/23(月) 02:23:04

☆えーすけ&かよと、子どもたちさん

たいへんなときに 書き込み おおきに~◎

オレも 息子とハイタッチした瞬間、

たいへんなときに

親子で 一つにまとまって しのいだんやろなぁーって感じたわぃ。

そりゃ 感受性が強い子どもの時期に

大人が いつも見せない慌てようを垣間見たら

揺れるだけでコワがって当然やけど

息子が 約1ヶ月でハイタッチできるってことは

その有事期間に

親子が支えあってないと

いや、有事の中での親から伝わる安心感がないとっていうた方が より的確かなぁ
ああいう風にはならんからね。

えーすけ&かよちゃんらなら

ふんばれるばぃ(笑)。

次、もしがあったときは

近所の子どもたちも

安心させてあげてやぁ☆

秋は 有事のときの気の効いた明るさ に ついてでも伝授できれば しょーかな・・・◇

まぁ なんせ

子どもは 親に ちゃんと見てもらってたら

有事のときでも 無理言わんから

そのまま 二人で力合わせて

我が子を 見守ってあげてなぁ◎

ほな まだしばらくパッと動けるよう 最低限のアンテナだけは張っとくねんでぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

楽しみにしてます!

あきひろさんのアドバイス通り、手巻きのラジオ&電気に携帯充電ができるものを、早速購入しました!

秋を楽しみにしてます!

笑顔でお会いしましょうね。

  • 投稿者: えーすけ&かよと子どもたち
  • 2016/05/24(火) 23:28:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する