☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/20(金) 19:27:05

☆永添児童クラブまりあのしょうこ姉ぇ 笑わす書き込み おおきにじゃあ~(笑).

いやぁ~毎回、まりあの子どもらは

いろんな子どもらしい様相を かもしだしてくれるから

たまらんのよ◎

まぁ 今回は しょうこ姉ぇの配慮で

ハルがおったけど

そのハルが ごきげんやから

妹の友だちらも 伝染したように ごきげんな感じやったから

ついつい いろんな絵本 読ましてもらったわぃ◎。

また 秋に寄せてもらうまで

あつ~い季節を はさむから

いつも以上に 汗かくことをなると思うけど

例の、旬のもの食べて

バテやんように

なおかつ
ピチピチの新妻として(笑)

ダンナの心臓がとまるぐらい、美貌に磨きをかけて(笑)

授かるものを 授かれるように、
明るさわすれず張り切っていってやぁ(笑)。

オレは、おかあちゃんと

今後の娘のゆくすえを

宝来軒に連れてってもらっておはなししょーかな☆がははは。

ほな、しょうこ姉ぇ、ノガしおツカのりちゃんら みんなにもよろしくねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する