☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/19(木) 01:40:02

☆さなえですさん 書き込み ありがとぉォ~~~、オォ~ワォ~~~ゥです(笑).

早速、オオカミに学んだこと

おっさんは、すぐ実践させてもらっております(笑)。

そのおかげで

きょうは 明るさに さらに磨きをかけられたような気がします。

いやぁ~ ほんまに、この効果はスゴいです◎◎◎

むちゃくちゃ明るさが増しますね。

おっさんの細胞に しっかり あの学びが しみこんだ証拠やと思います。

さなえですさんらも

今度のキャンプで

満月のパワーもかりながら

よければ どうぞお試しあれ(笑)◎

こんなおっさんですが

これに懲りずに

また 声 かけてくださいますように。

それまで また 山ほど 吠えて

明るさの奥行きを学んできまっさ♪

きのうは
園長先生はじめ、職員のみなさんたちに あんなに集中して聞いてくださり

こっちの方が おおきにです。

職員のみなさんの あの笑顔での明るい集中力は

間違いなく

あのチビッ子たちの明るい集中力につながってると思います。

こちらこそ むちゃくちゃしみました☆


ほんまに ありがとうオオ~わぉ~オゥ~~~ゥ~っです(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する