☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/17(火) 02:19:04

☆YU 書き込みありがと、ほんでおつかれさん(笑).

こんな明るくバカなおっさんとおって

すげぇーって 思ってくれることが 沢山あったんなら

なによりじゃ◎

でも オレはオレで

まんまるタヌキが
あんなにひょこひょこ安心して 園のエリアを通っていけることのほうが すげぇーと思うけどなぁ(笑)

なんせ野生の生き物は

できるだけ危険が及ばんとこ、
安心できるとこを 自分のケモノ道としてつかう習性があるからな。

そりゃYUの園が

安心できる雰囲気を醸し出してるあかしや。

だから あのタヌキ、

ちょっとは ダイエットせぇーよっていいたくなるぐらい まんまるやんけ。

あれは あの園の周りの環境での しあわせ太りやな(笑)。

まぁ お互い 明るいバカしながら

人生勉強してこーぜ☆

それと
目が飛び出したトカゲマメと
コーヒーまめは
しばらくハナたれのまま育ってけばOKや(笑)。

ほんで、まぁーちゃん、ふみちゃん、あゆみちゃん、あまあまちゃんらにも よろしゅうに☆

(^O^)ほななぁ ♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する