☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/14(土) 01:02:02

☆笑顔の花さん

書き込み おおきにぃ(笑)☆

笑顔の花さんのいうとおり

我が子が 絵を描いてくれるときの 親の表情は 笑ってる顔を描いてほしいもんやねぇ◎

しょっ中 怒ってると

我が子の脳裏には

怒った顔しか浮かばず

むちゃくちゃ 目がつりあがって
口がさけてて
キバがはえてて
肌の色がグレーがかった表情の作品が出来上がってたら 、

そりゃたまらんもんなぁ(笑)。

我が子には できるだけ

おかんは しょっ中 笑ってるって イメージをもってもらえるようしたいもんやね◎

あと よくをいえば


うちの おかんは
オレのこと心配なんやろうけど 細かいこと言わんからってイメージも 持ってもらえたら
むちゃくちゃナイスやね◎


うちのおかんは
会えば細かいことばっかいうから 会いたくないってのは
母なら さけたいよね・・・(笑)。

これからも 笑顔の花さんは

笑顔たやさず、我が子とワイワイやってくださいね(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する