☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/11(水) 02:54:03

☆陽だまり親子さん

書き込み ありがとねぇ(笑)☆

あの日の お詣りは ほんとに 良きお詣りやったねぇ。

いろんなシーンが、思いおこされるね(笑)。

ご鎮座400年の ご利益に 天候もあやかって

お子ちゃまともワイワイできたし

カキ氷屋で 久しぶりに うまい田楽食べられたしね。

よくぞ、参加してくれましたぁ◎

でもまぁ おふたりの場合は、

〇〇式以来、ほったらかしやったから
神様から
「たまには顔、出さんかぃ。だれのおかげで、結ばれたと思てんねん」って
呼びだされたんかもね(笑)。

お子ちゃまは、
7才までは神の子って云われるから

これからは、おふたりさんが力を合わせて
この子を健康よろしく、
笑顔のたえやん元で育ててあげてやぁーと、二荒山の神が云うために
ご縁があったんやろなぁと思うね。

オレも、あの山神様さまに、
お願いがあったし

お子ちゃまも、こんなおっさんとおって、そうやって言うてくれたんなら
むちゃくちゃありがたいことやね☆☆☆

また 陽だまりには 顔出ささせてもらうけど

なにかで、お子ちゃまの通う学校に保護者とかで呼ばれるかもわからんし、

ひょっとしたら、FKDとかで ばったりってこともあるかもね。

なんせ二荒山の神様は、ものすごい縁の神様やから・・・☆

ほな 家族みんな 明るく健康で 楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね(^O^)♪
お子ちゃまに よろしく◎

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する