☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/05/06(金) 21:22:04

☆のりちゃん

書き込み おおきに(笑)☆

そんなに 沁みましたか(笑)

のりちゃんの その明るいパタパタバイタリティーは(笑)

人生を ゆたかにするから

そっちの天性の方が

いろいろ オレは 沁みさせてもらってるけどなぁ☆

まぁ これから どんどん暑くなるから

そのパタパタで

みんなに さわやかな風を送りながら

カキ氷を 届けてあげてよ。

みんな なにか別の味が 沁みるはずやから(笑)。

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する