◇神様に守られてる赤ちゃんは すでに大事なことを わかっているのかも・・・ね◎

  • 2016/04/29(金) 03:11:03

◎未満児の我が子を授かった 40名ほどのお母さんグループに

我が子の発育にかかせない数々を

時間の限りお伺いしたいとのことで

言魂を 桃栗3年にたとえ まいてきた。

その言魂を まいてる最中、

ハイハイが 〇キ〇リ並みに 早い女の子と(笑)

うつぶせになっては ハイハイ、うつぶせになってはハイハイする男の子に

ベッタリくっつかれた(笑)☆

ハイハイベビーギャルの方は

そのお母さんゆわく
「パパが見たらおこっちゃう」と言うほど
そのパパに抱かれそうになるだけで
泣く子らしい・・・(笑)。

この子たちに、べったりされてるおかげで

神の子ベビーから

神がかりフェロモンを もらったのか

お母さん一人ひとりを

的確に見れた。

最後に 絵本を手に取ったら

ベッタリベビーが 急に 活気づいて
ハイハイしながら 回りまくった(大大大大大爆笑☆☆☆)

絵本のスゴさを わかっとるね、この子らわぁ。

他の赤ちゃんも 絵本を 読んでいるときは ごきげんさんになった。

恐るべきことは

絵本のサビのページになると、

赤ちゃんみんな、手をあげたり、笑ったりの、なんらかの反応があったのである。

あれは 大事なことを 神さまに守られながら わかっとるね◎

おしまいに

お母さん方には

笑顔の実践もしていただき

母も 赤ちゃんも 笑って おひらきと させていただいた。

最後に

ポーちゃん ミーちゃん

良かったね 神さまが 部屋に舞い降りてくれて・・・◎

きょうの 雰囲気を忘れず
我が子を 育てていってあげてやぁ。

コーヒーごちそうさん。


それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する