◇我が子の最高の笑顔が見れるときは、どんなときか 母なら知ってなきゃ・・・ね◎

  • 2016/04/28(木) 01:26:04

手前味噌になるが

うちの子どもたちが、ガキのころ

一年を通して

モスバーガーが行くかぁ?と言うと

最高の笑顔が見れた。

その後遺症的要素は

今も 変わらず続いている(笑)。

おっさんは、モスバーガーの コーヒーシェイクのSが好きで

上の子も下の子も、2才ぐらいのときに

ちょっとやったら味をしめた(笑)。

それからは、
よく近くに会ったモスバーガーへ行ったものだ。

このゴールデンウイークが近づくと

そのモスバーガーの店長が知り合いで

子どもの日にちなんで、

シェイクキャンペーンを開き、

子どもたちがシェイクを買うと

おまけをつけてくれたのを思い出す◎

そのおまけは 実家に ちゃんと今も 飾ってある。

このゴールデンウイークに

家族で どこかに出かける計画があるご家庭のお母さん方、

ぜひ、我が子の最高の笑顔を 見つけて

わたしの思い出貯金を 増やすのも 一興かと思います。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する