◇4月の寺子屋は 感動について・・・◎

  • 2016/04/23(土) 03:33:02







◎おっさんは 寺子屋の前に

東京テレポートに寄って

かねてより観たかった、トーテムを観てきた。

人間の神業(はなれわざ)の数々に触れるエンターテイメントに 、

めちゃくちゃ感動◎◎◎◎◎

その感動覚めやらぬまま

新橋のアジアンダイニングバー ジャラナ新橋で

pm6時すぎより ワイワイ寺子屋。

そして

アジアンティックな食事に感動☆

ついでに

これからの人生で できるだけ味わっていただきたい「感動」について

身近な感動から、一生に一度あるかの感動まで、

その中には
我が子が無事、この世に生まれてきた感動も もちろん入る。
そんな いくつかの例をあげ

途中、1冊の絵本を読あそびさせていただきながら

みなに 大笑いしていただきながら
説かせていただいた。

きょうのキーワードは

ミソラちゃんを「しっている」と感動しまっせ☆とでも しときまひょ(笑)

まきちゃん おつかれさま。

みなさんも 感じて 動き 動かされ、

ごくろうさまでした◎

また 来月 どんな「感」じて 「動」きになるか

楽しみに・・・♪

それでは(^O^)☆☆☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する