☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/04/14(木) 00:48:05

☆cさん、書き込み ありがとうございます☆

帰ってきて わんわん泣いてたってことは

我が子が 心底 cさんのことを
自分にとっての味方は、お母さんだけと頼っている証し。

そんなときは
「たいへんなことがあったのね」と言いながら

「じゃあ 元気づけにホットケーキつくってあげる」とか

我が子が好きな ちょっとしたおやつ感覚のものを作ってあげて

食べさせてあげてると

何で泣いたのかの理由を
自分から言い出したり

言い出さないときは 恥ずかしい理由で 言えないだけの場合が多いので

お母さんから 理由を聞かないようにすることが

我が子の自主性を伸ばすエキスとなる、
母親の思いやりってもんです。

cさんの母の笑顔で つつんで あげてやってくださいな♪

それでは(^O^)☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する