☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/03/31(木) 16:51:05

☆なおなぉさん、書き込み おおきにぃ(笑)☆

29日に 息子さんと

東京巡りなら 母としていうことなしやがな。

このご時世、

息子が 母と江戸に上京してくれるなんざぁナイスなことです◎

息子さんに たっぷり美味いものを おごってあげてくださいな。

まさかとは思うけど

息子と 竹下通りを 歩かんようにね(笑)☆

息子さんが 彼女と歩くとこやから(笑)。

なおなぉさんは

青山あたりの洒落た喫茶店で 小説でも読みながら

息子に 好きなとこ行っといで、というあたりが
かっこいいお母さんのスタイルじゃないないかと(笑)。

ゴールデンウイークに
東京に出てくるなら

いろんなイベントが やってるので

ええ時期の旅になりそうやね◎

良き旅に なりますように・・・☆

それでは (^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する